​不動産売却の仲介

私たちが活用している不動産会社は各地の税理士協同組合と提携しているため、税理士に信頼されている不動産会社の1つです。そのため、相続絡みの不動産売却サポートに長けているという特徴があります。例えば「不動産を売却する上で、あまり周りの人に知られたくない」といったニーズにも対応することができます。

​ワンストップ相続では、税理士と不動産の2つの専門家が協力して、お客様の不動産売却をサポート致します。

​不動産売却の仲介手数料

不動産の売却をサポートする上で、仲介手数料が必要になります。その料金は「不動産売却価格」に応じて以下のように決まっています。

​※ ◯◯◯万円以下とは、その金額を含むことを意味します。

​例)200万円以下とは200万円も含むということです。

不動産売却の仲介

​不動産の鑑定評価

こちらのサービスは不動産鑑定士による、土地・建物の評価を行うものになります。基本的には税理士からの依頼で不動産鑑定士による鑑定評価が必要な場合に行うサービスです。不動産鑑定士が行う評価は税理士が行う評価とは異なります。税理士では評価を下げるのが難しい場合でも、不動産鑑定士ならば評価を下げられる場合があるなどの特徴があります。

​不動産の鑑定評価の料金

​※ 地の場所、数、環境等によって異なりますので、契約前にお見積り致します。

不動産の鑑定評価

不動産購入の仲介

生前対策の中には、不動産を購入することで節税対策に繋げるなどの、相続における不動産のニーズは様々です。​私たちが活用している不動産会社では、相続特有のニーズにも対応することができます。例えば、税理士と連携して節税対策の一環として不動産を購入する場合にも、不動産の専門家ならではの観点から、不動産購入のサポートも行っております。

​不動産購入の仲介手数料

不動産の購入をサポートする上で、仲介手数料が必要になります。その料金は「不動産購入価格」に応じて以下のように決まっています。

​※ ◯◯◯万円以下とは、その金額を含むことを意味します。

例)200万円以下とは200万円も含むということです。

不動産購入の仲介

今すぐお問い合わせ

【無料相談は要予約】
電話受付 平日 10:00~20:00